APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

吉本新喜劇

2017.07.04 (火) AM 12:04 |

こないだってかれこれ1ヶ月前、箕面市にも吉本新喜劇きてましたね。

日曜はなかなか行けないから月曜日にスタッフで見てきました!

大阪生まれなのに今まで見にいったことないというよくある「いつでも行けるしね~」ってやつで結果、初の吉本新喜劇!

 

顔だししないでくださいね~って言うからチンパンジーにしといたよ。

すち子も!象にしといたよ!

2時間たっぷり大笑いして、すち子の

チクビドリル見れるかと思いきや…。うまいね~吉本。やりかけてやらない 笑

期待してたがそれ以上に面白い笑いでかわす!

あ~また見たいって思える新喜劇。

勉強になります!なんの??

 

一緒に行けなかったスタッフにお土産は

「すち子ノート」

 

翌日の仕事頑張れるいぃ笑いでございました!