APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギーくんありがとう❤️

2019.10.28 (月) PM 10:00 |

PLUSTICで12年

いつも一緒に働いてきたイギーくんが

10月19日虹の橋を渡りました🌈

オープンした時は3歳だったイギーも

今年15歳を迎え皆様にお目見えすることなく1日寝て過ごす事も多かったですがゆっくりのんびり働いてくれました。

 

横から見たら真っ平らで

ちょっと、ずんぐりむっくり で。

表情も豊かでした。

ニコッ✨

 

色んな衣装も持ってましたが

トナカイもお似合いだよ👌

 

 

日本一!!

 

嫌がらないのよね~🌠

 

 

2匹の時間も仲良くいつも一緒

 

ピピちゃんと

再会してまた仲良くしてるといいな。

 

たくさんの

思い出をありがとう。

 

イギー&ピピを

可愛がってくれたお客様

スタッフのみんな。

本当にありがとうございました。

イギー&ピピは沢山の出逢いに楽しく過ごしてたと思います。

最後まで一生懸命に働いて(遊んで)おりました。

 

「たくさん可愛がって頂きありがとう✨」って

イギーとピピが言ってる…かな?