APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギー15歳おめでとう🎁

2019.08.15 (木) AM 11:44 |

2019,07,18

 

イギーおじいさんが

15歳をお迎えになりまして、

オジイ感が増し増しになっておりまして。。。。

 

 

誕生日と言うことで

パイナップル🍍を転がしてみたら

 

まだ嗅覚はあるようです!

熟していい香りのパイナップルを見つけれました!

 

ささやかな安心 笑

 

出勤したら

部下からも

 

視覚はちょっと・・・

 

おーい

どこ行くんだい????

 

 

ドライでムシャムシャ

食べる時だけやたらと動きが早いっ!!

 

水で戻して柔らかお肉に出来まして

戻し汁

までペロリンチョ(*´ڡ`●)

 

そしてそしてイギーから見る

どん底格下の部下Mからのプレゼントは・・・

 

踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み

 

 

 

15歳素敵な時間を過ごしてほしいと思う飼い主と部下達

 

 

今日も元気に頑張ります!