APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

モンブランのかき氷と…。

2017.07.15 (土) AM 9:25 |

 

暑い季節はかき氷美味しいですよね(´Д`)

で、京都に出没して限定のモンブランかき氷を食べに行ってきた!

が、空腹にかき氷よりも別腹にかき氷と言うことでまずはカツサンド食べよ

 

美味しいカツサンドの「はふう」さんへ

のれんをくぐりオープンの11時30分到着!

5分ほどで満席です!!!

ギリギリ 笑

もちろんカツサンド食べます。

特選は5000円ですって!

庶民は普通のカツサンドで…。

いつかは特選食べてみたいっ!!!

 

普通でも十分のボリュームと美味しさ

ジュルジュルよだれ出ます

満足度の高いお昼を食べて

別腹のかき氷さんに向かいましょ。

「マールブランシュ北山本店」

やっぱり人気で30分ぐらいまってようやくご対面と思いきや、機械の故障でしばらくお待ち下さいとの事…。

もしや食べれないとか不吉な予感(・・;)))

 

が、来ました!!

モンブランかき氷さんです!

大きい山盛り!

味が飽きないように色々工夫されてて

完食です!!!

暑くても並んでも食べたい食いしん坊です 笑