APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギー&ピピ 湯布院へ行くの巻②

2017.10.09 (月) PM 8:41 |

2日目おはようございます!

朝から張り切って併設のドッグランにて朝の運動です!

ピピちゃん・・・

朝御飯もしっかり食べて

曇り空から一転

合成写真みたいな快晴!

ピピちゃんも窓を眺めてうっとり 笑

 

朝からちょっと川遊び

長い急な階段降りたら・・・

イギーはおじいちゃんだからバッグの中で楽チン!

さすがにびっくりするほど涼しくはないけど気持ちいい清流で

ビビるピピ。

水が好きじゃないから硬直してる。

帰ってきたら

5分でこの様子・・・

日向ぼっこもして

ゆでダコならぬ

ゆで犬 笑

逆光フラッシュ!!!!

のんびりの2日目もゆる~く過ぎていくぅ。

 

ゆっくり過ごした一壺天さんをあとに

3日目も良い天気。

暑くで予定変更で

かき氷を食べに!行く!

山越えのんびり進むとポツンと

行列の出来るかき氷のお店

和カフェ蛍茶園さんへ

白玉追加のフワフワ抹茶のかき氷

大きいけどサラ~って食べれるんです!

イチゴミルクも大きくフワフワ。

 

夏遊びも満喫したし、

イギーピピ次はどこ行く????