APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

2018年 えべっさん

2018.01.12 (金) PM 12:09 |

今年もきました!!!

今宮戎に。

10日に行きたかったけど雨だしと今年は残り福の11日の。

残り福何て言わずがっぽり福をもらいたいと欲望でいくとろくなことがないのでと思いつつ沢山の福を目指してスタッフと…。

今年は13歳のイギーには寒さと混雑を考慮して若手のみの起用でピピちゃんの出番です。

まんまとスタッフに抱えられいざ今宮戎へ。

が、混雑で迂回しながらつまみ食いしつつ

全く進まない。

ベビーカステラは行列だし。

が、、、買う。

モグモグしながらの

車をおりて1時間半後。

ようやくえべっさんの近くに

どんなけ居るんだと入場規制も並び向かうは

ど真ん中だけど今年は異常といわんばかりの人の波にながされまくり

ピピちゃんはひょこひょこ出ようとするし。。。。

 

なんとかお礼と参拝をして

今年も宜しくお願いしますといってきましたよ!!!!

 

 

帰りもモグモグしながら

今年のえべっさんも無事終わり

今年一年も沢山の福をもらってきました。(ちゃっかり)笑