APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギピピ 香川県に行くの巻 ②

2018.06.19 (火) PM 9:41 |

お部屋は別館でして各部屋まで

まーまーな坂。

イギーくんダイエットしてほしい…

さて、一息ついたので

行ってみたかった所へ!

宿から橋を渡り駐車場へ

香川県のウユニ塩湖

「父母ヶ浜」

夕陽と干潮と平らな水溜まりと

絶妙ですやん。

着いたら17時頃。

まだまだ日が暮れぬ。

暑いモードのイギー

蟹が砂の穴から

むっさ出てきて

爆走してる中

ピピちゃん緊張中

まだ日が沈みませんが、

宿から一時間かかるので、

夕食を考えスポット決定!!

ムムムム

ベストショットが解んない 笑っ

どうだ!!

ちょっと満足したので

イギピピの水浴び。

ちゃんとレインブーツ持ってきたからジャブジャブ入れますよ~。

 

干潮ってスゴいですね。

飼い主の満足に付き合わせてしまい

イギーくんバテてますぅ。

部屋に戻る前に宿の足湯でリフレッシュ(o・ω・o)

すっかり暗くなり良い雰囲気です。

夕食はペット不可なのでお部屋でお留守番

エントランスの暖炉に食後の

焼きマシュマロ

 

素敵o(^-^o)(o^-^)o

そして、

屋上には

星を眺めれる

星見テラスが。

丸い大きなソファーがあるのみ

静かに満天の星が見れます!

 

大阪の星より

キラキラしてよく見える!!!

 

と、

部屋に戻ると…

 

脱衣かごじゃないですよ。

これ、

ペット用のベッドです。

 

イギーちゃっかり入って寝てました。

オムツ姿見も可愛いでしょ(*´∀`)

 

お揃いのオムツ姿で

おやすみなさい~

 

2匹ともぐっすりと寝てはりました!

 

2日目に続く~(o・ω・o)