APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギーピピ in長浜

2017.12.10 (日) AM 9:00 |

休みにイギー&ピピは

長浜に出没しました。

正式には琵琶湖テラスが閉まってまして、、、

 

お友達のモモちゃんと。

お昼過ぎに到着したので、

美味しい近江牛を食べたんですがイギーピピは待機で、

素敵な街並みを歩きながら

信楽焼に続く

黒壁体験教室のガラス工房を発見!!

ワンちゃんOKステッカーが(●´ω`●)

 

さっそくお邪魔して床でお利口にしといてね〜

ん、?

ピピちゃん

その敷物は。。。

あたしの上着ですやん。

椅子の上から引っ張りその上に座る女子(●`ε´●)

悪いと分かって目を合わせませんがな。

真剣に制作中の飼い主。

サンドブラストを選択して

ガラスにシートを貼り

カッターできりぬく

細かい細かい作業。

先生が

「白くしたい所はくり抜いてくださいね〜」

って。

頭が混乱しますけど 笑

 

もくもくとすること30分。

どうだ!

我ながら力作 笑

 

で加工をしてもらい出来上がりました!!

 

ガタガタ 笑

 

まっ、愛情溢れる作品です!

お店に飾ってるので見に来てくださいね。

 

で、終われば外はいい感じの暗さに。

ステンドグラスの街灯が風情ある街並みにあってますね。

イギーピピにもお似合い!

 

 

さて、

次はどこいく??