APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

クリスマスプレゼント

2017.12.27 (水) PM 3:15 |

今年もサンタさんの忙しい日が終わりましたね。

イギー&ピピもサンタさんが来ると毎年信じております✨

13歳のおじぃちゃんと9歳のおばちゃんですが… 笑

 

で、今年は靴下ぶら下げた。

脅迫 笑

 

数日待つことに。

 

なんと!!!

部下サンタクロースが来ましたよ!!

しかも、イギーの大好きなオモチャ。

リモコン付きでコントロールできる!!

なんじゃこりゃ。

超たのしぃ~

が、興奮して遊びすぎて動画じゃないと伝わらない・・・。

しかもシリコンカバーが付いたボールなのに即破壊されるという結末。

ピピちゃんはウルトラびびりですので、

「こんな恐ろしい物は見えません」状態で素無視。

ピピちゃんにもぬくぬくマットもらったよ。

が、ドラえもんベッドの取り合いでマットは負けた方が寝るという、失礼極まりない二匹。

部下一同ありがとう。とイギーとピピが言ってました。

 

あ~もぅすぐお年玉だね、イギーピピ 笑