APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

ピピちゃん 1泊入院

2017.12.28 (木) AM 10:00 |

12月の初めにピピちゃんのお腹に異変が・・・。

消しゴム食べたくらいの異物があり病院で検査したら

腫瘍かもとのことで

その後、手術で乳腺摘出をしたのです。

以前の手術の時は

泣き叫びまくって先生に

「連れて帰って」って言われるぐらいの元気だったのに

今回は静か。

どうやらピピちゃんを上回る位の泣き叫ぶ子が入院しててピピちゃんドン引き。

結局1泊して翌日お迎えに行ったら

ピピちゃんが

アルソック!!!

吉田沙保里!!!

 

 

傷口を舐めないように着せてる医療用の服らしいんですが

どうみてもレスリング部です。

スタッフもかわいい❤️って言ってくれたけど

陰でアルソックとか吉田沙保里とか言ってやがった。。。。

 

そんなピピちゃん検査結果は乳癌だったのですが綺麗に摘出してもらったお陰で先日ようやく抜糸も終わり無事元気にすごしております。

2017年あと少しですが皆様も体に気をつけて下さいね。