APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

苺ビュッフェ

2018.02.13 (火) PM 6:24 |

こないだのお休みに行って来ました!!

いちごビュッフェに。

満席で午前のぶがとれないくらいの人気で女性陣ばかり。

今回はニューオオタニに行ってきましたが

どこのホテルもイチゴきかくが素晴らしい♪

こちらはホテルでイチゴ狩りって感じでピカピカに輝いたイチゴちゃんが待っておりました。。。。

最初はすこしづつで好みのイチゴちゃんをあとからたっぷりとo(^-^o)(o^-^)o

 

お席に通していただき

ご自由に始まるまでお写真をどうぞと

今どきな感じでみなさんパシャパシャ写真撮ってました。

もちろんケーキは全種類取りますよね。

 

たっぷりと90分満喫してきました。

女子っていいですよねぇ~。

食いしん坊万歳( ノ^ω^)ノ