APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギピピ 熊野古道に行くの巻

2018.03.19 (月) PM 6:44 |

とあるお休みに

イギーとピピと久々の一泊旅行に出かけました!

向かうは熊野古道の近くの三重県

サービスエリアでは仲良く顔出ししつつみつめあう二人。

ひとまず腹ごしらえに立ち寄ったのは

鰻!

うなふじさんへ。

行列できてたから素直に並んで待つこと30分。

どうやら後ろのおば様達の話によると

前日にテレビで放送されたとか…。

そりゃ並ぶか。

知らずになんと言うタイミング。。。

 

待ったかいがあるふんわりの鰻ちゃん。

お腹も満たされ

本日のお宿へ。


別棟はワンちゃんOKなんをで

そちらに二匹とまったり休日。

お部屋には

こたつがあり、ちょぴり和風。

我が家は、こたつ無しなんで

イギーは入り方しりません。笑っ

なんで入らず熟睡中。

鼻つぶれるよ…。

夜ご飯も

海の幸がたっぷりの美味しいごはん。

お風呂も露天風呂で誰も居ないので泳げるくらい静か。大人なんで泳ぎませんけどね。

 

のんびり過ごして

帰る前に

横にある浜辺で二匹はお散歩。

 

誰も居ません 笑っ

 

そしてイギーおじいちゃんは走りません!

もちろん逃げません。

散歩です。

テクテク

テクテクテクテクテクテク

足跡かわいい。

天気も良くてご機嫌さん。

ほらっ、笑顔で散歩中

部下達に

イギー君ばっかりって言われる位に

ピピちゃんの写真ない。ごめんよ~

↓これピピちゃん。

青空とピピちゃん。

以上…。

今度はちゃんと撮るから(>_<)

って熊野古道には結局いかないという旅。

タイトルは熊野古道近くに行くの巻に変えたほうがよかったね。

次はどこいこ。