APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

大人の遠足in小樽

2018.04.02 (月) PM 9:46 |

3月の某日

部下二人と伊丹空港から旅立ち

大人の遠足in小樽!

遠足=日帰りって事で日帰り小樽旅でございます!

新千歳空港に到着ははしょって

(細かい小ネタはホットペッパーのブログに書いてます 笑っ)

是非ご覧くださいませ!

 

小樽駅到着!

駅がかわいいんですよね~

北国ぽい!!!?

駅のランプもレトロ感抜群

冬だとより風情ありそうだな~

見てください。この快晴。

このあと北海道の寒さを思い知らされるとは知らず

はしゃぐ3人…

るたお、おたる。

お腹がすいてちょうど予約時間に到着。

伊勢鮨さん!

カウンターがいっぱいでテーブル席でしたが

3人だしちょうどよし。

  

北海道はほんとになに食べても美味しいですよね。

ネタも小ぶりでシャリも冷たくない!

店員さんも親切だし満足q(^-^q)

 

斜め前でザンギを買って

唐揚げとの違いがわからないけど

ザンギは熱々の肉汁出してくるのに

外気が寒くて手と耳がちぎれそうで

熱っ、さむっ、熱っ、さむっの繰り返し 笑っ

どっちやねん!

 

市場でホッケを買うつもりが

試食を満喫して、アテ系を買ったり

さすがノープラン旅です!

耳ちぎれそうと歩いてたら

激写され。

寒い寒いと

アイス食べ

せっかくなんだから…

フードかぶってまで食べるんや 笑っ

食べてみたかった

ぱんじゅうをはしごして

この西川のぱんじゅうが一番パリっとして

おいしいと思ったんですが

イラストそっくりな店主のこだわりがたくさんありそうなお店でしたよ。

 

小樽を散策してきづけばはや15時。

15時半に小樽をでて空港に向かいます。

 

最後のお楽しみは

空港での買い物。

新千歳空港では3人各自解散です!

 

小樽は寒かったがさすがに室内は暖かい

真っ先にコーヒー牛乳飲む!

大好きなドラえもんもちゃんと見てきましたよ!

で、いよいよ

さようなら北海道(>_<)

部下が出発前に必ずやりたかった事

        ↓

お付き合いくださりありがとうございます。笑っ

こんな遠足もありですよね。

無計画ノープランで遊ぶのもいいもんです。

皆さまも是非面白いノープラン旅があれば教えてくださいね。