APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

ハーバリウム

2018.04.08 (日) PM 5:57 |

はるばる通天閣の 近くでキャンドルのお店が

人気のハーバリウムの教室をしてるので

部下Mと一緒に体験教室に行って来ました!!!!!

 

とっても可愛い作品が並び

作れる気満々です。

材料はお好きなのを使ってくださいと

大阪弁のおもしろトークの先生が可愛いんです。

 

色々なパーツとかお花で

いざどうぞ〜ってなると

どうしようってなるような難しさ。

ここはセンス良いのを作って店に飾りますって気持ちで・・・

ピンセットで格闘する部下M

どうやら彼女のテーマは

西海岸風      プッ 笑

うんうん

それなりに西海岸風か、、、、

 

私のテーマはイギー&ピピ

 

ひゃー

オイル入れるまでは良い感じやったのに。

浮いてるぅ〜泣

 

 

 

リベンジの2個目は

絶対浮かないよう

ぎゅうぎゅう詰め作戦 笑

 

 

ぎゅうぎゅう感がそれなりにいい感じと

自分を納得させる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

素敵な時間を過ごせて癒しの休日。

 

5月まで予約満席の人気のお店ですが

納得です。

またリベンジしたいっす!!!!!!!!