APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

秋のBBQ☆①食欲の秋編

2018.11.01 (木) PM 12:20 |

先日スタッフBBQをしてきました~!

天気は快晴!最っ高のBBQ日和です♪

 

 

火起こし隊、調理隊に別れてせっせこ準備。

 

 

あっという間に焼きに入りますよ~!

 

まずは海鮮!!!

ボスが伊勢からお取り寄せしてくださいました海鮮ちゃん!!!

 

アワビなんて生で食べれる新鮮っぷり!

 

そりゃ貝柱もたちますわ!(何が)

 

 

アワビ、バタガイ、サザエ、、、

伊勢エーーーーービーーーー( ´゚д゚`)!!!!

 

なんとも贅沢な!!!

(興奮のあまりお鼻のお穴も全開です)

 

続いてお肉!

鶏肉に、豚はスペアリブ!!

牛肉は赤みから霜降りまで!!!

 

※お肉の写真は有りませんが。

 

食べ出したらもう、、写真なんて、、、とってられません。

 

闘いです。

狙っていたお肉がお茶を飲んでる間になくなっている。

ザラです。

 

闘いなんです。

 

それでもたらふく食べれて幸せでした(*´∀`*)

 

【食欲の秋】を満喫したあとは【スポーツの秋】

後半戦はまた次へ☆