APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

秋のBBQ☆②スポーツの秋編

2018.11.01 (木) PM 2:03 |

さてさて!たらふく食べたあとは運動です!

 

みんなでバレーボール!

手前2人はバレー初心者。

 

誰とは言いませんが、、、、

諦めずに頑張って玉を追いかける姿は素敵なんですけどね、、、

もはやボールすでに床に落ちそうなんですけどね、、、

頑張って拾いにいってるんです、、、、

かなり腰引けて、足なんてクロスしてるんですけどね、、、

翌日腰痛めて整骨院いったらしいです(笑)

 

 

奥2人はバレーボール経験者なだけあってやっぱり上手でした。

ラリーが続いてましたねぇ。

 

 

 

 

さすが経験者。

 

、、、、なんかもう違うんですよね。次元が。

羽ばたいてますよね。

あれ?羽生えてます?

 

 

 

かとおもえば

 

天を蒼いでみたり

 

 

 

恐るべし。

 

まるで週刊紙のスクープ一面みたいな写真。

(噂のあの人が裏口からゴミ捨てる姿を写真に撮られちゃいました的な)

 

貫禄、ぱねぇっす!

 

本当はスタンプの向こう側が最高傑作なのですが

それは伏せさせて頂きます。

【カメラ担当:ボス】

 

(*^ー゚)b グッジョブ!!です

 

バトミントンもしましたよ~!

楽しかったなぁ~

 

 

五月山だったので、ウォンバットにも会いに行きました♪

 

 

なんでしょうね、ここにあの子がいても、わからないと言うか、、、

 

変わらないと言うか、、、

 

むしろしっくり来ると言うか。

 

 

あっいい感じ(  ̄▽ ̄)

ウォンバットと記念撮影。

羞恥

食べて動いて鑑賞して。

とっても満喫できるBBQでした♪

 

今回のBBQは

一番スポーツとかしなさそうな方が一番楽しんで

ボスはケタケタ笑いながらカメラ小僧になって

おしゃべり大好きなあの人は迅速に焦げる前の牛肉を胃に入れて

伊勢海老頬張っていたあいつは狙っていたお肉を誰かにとられ

バイクでカッコよく登場したあの人は腰をゆわしたけど

それでもバイクで軽快にかっこよく帰っていきました♪

美味しい、たのしい、さいっこうBBQでした♪

美味しい食材や色々な準備をしてくださったボスには感謝です(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございましたっ♪

 

秋のBBQ☆最後はイギピピ日記へ続く☆