APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

秋のBBQ☆イギピピ編

2018.11.01 (木) PM 3:41 |

皆様お待ちかねイギー&ピピのBBQ日記💖

今回のBBQはもちろんイギピピちゃんも参加です(^o^)/

 

 

美味しいお肉をそわそわしながら待って、、、

 

 

クンクン

 

スカッ、、、

 

あれ

勢い余って空振り

 

 

今度こそ、、、

クンクン

 

 

バクっ

 

豪快な食べっぷり☆

 

ピピちゃんもパクっ💖

 

もっとちょうだい~

いつも無表情なピピちゃんもニコニコしてる気が、、

部下の食べてるお肉だって容赦なく狙います。

 

ピピちゃん必殺☆くれるまで見つめてやる作戦

※基本ピピちゃん愛好家の部下は瞬殺です

 

 

おいしいケーキもモグモグ食べましたヽ(●´ε`●)ノ

うーん、たまらなくかわいい💖

 

 

あっちへトコトコ

 

こっちへトコトコ

 

(;´Д`)ハァハァいいながらイギー君いつもよりたくさん歩いていました♪

ピピちゃんもたくさん遊んで、、、

 

気がついたらお膝の上でぐっすりでした♪

 

イギーくんも1歩も動かない行為発動。

 

お疲れモードの2匹は仲良くだっこされて帰っていきました

 

 

おうちに帰ってからも熟睡してたみたいです♪

イギピピちゃんも楽しかったみたいですね♪

 

イギー君はおつかれなのかな?

ここ2日仕事サボってますヽ(●´ε`●)ノ