APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギピピ in 琵琶湖バレイに行くの巻

2019.01.16 (水) PM 2:21 |

早くも2019年

どうやらイギピピは10月にびわ湖バレイに行ってたようで…

 

 

目的地のびわ湖バレイの前にランチをしに湖の前の

Rカフェさんに。

 

晴天のいい天気

久々のお出かけに良いショット撮れまへん。

 

仲良しのモモちゃん♂と

良いショット無し!!!

湖の真ん前のテラス席で

テラスしかないけど風が気持ちいいね。

エヘヘヘヘへ

イギーもご機嫌さんです。

 

ここご飯が美味しいんです。

サクサクのガーリックシュリンプ!! 最高です!

 

いい香りだわ〜

湖の香りとガーリック臭が…笑

ちょっくら砂浜で散歩して

 

さーいざ、びわ湖バレイへ!!!!

 

2匹はロープウェイから出ないようにスリングに

詰め込まれ輸送中。

モモちゃんはカートで移動!!!!

ピピもカートが良いと絶対思ってるはず。

いやいや、ピピがカートを破壊しなければあなた達もカートで移動できたんですけどね ( *`ω´)

 

到着したわ

山頂に!!!!

青空をバックに

 

オッサンずラブ❤

オッサンちょっとお疲れ様です

 

時折、雲行きがあやしいなか

ドッグランは貸切状態

 

イギー独走中

いい景色

アジリティも

もはやイギーには単なる障害にしかならぬ。

 

笑顔100点

ピピの笑顔30点

1時間程遊んでから

きれいなびわ湖テラスへ。

期間限定のオープンのギリギリにいったんですが

気持ちいい山頂でした。

 

 

今年もたくさん遊びに行きたいね。

ピピが車中おとなしいこと願って2019年楽しみます‼