APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

上野坂さんでお寿司

2019.02.08 (金) PM 1:40 |

成人式に朝から頑張ってくれたスタッフとご褒美ランチに行ってきました!

豊中の【上野坂】さんに。

予約がいっぱいでカウンターに6人で並び

繊細な手さばきに見とれながら

お刺身からのスタートです。

7キロの石の上には小振りながら

しっかりとしたお寿司が握られてきて

パクっと味わえるお寿司さん。

 

それぞれの産地などきいたら

すぐに

パクっと口の中に 笑

 

 

途中に茶碗蒸しで暖まりの

 

まだまだ続くお寿司に満足しながら

写真は途中で

パクっが先か写真が先かで

パクっの誘惑に押されてる感じですね。

デザートまでが

美味しいんです。

甘味がしっかりあり

〆にぴったり。

 

食べ終わったときにはお腹も満腹で、

皆で美味しく頂きました!!

 

みんなお疲れ様。

そして、まだまだPLUSTIC楽しみながら頑張っていきまーす!