APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギピピ in 岡山県の巻 ①

2019.05.11 (土) PM 12:26 |

 

こないだの連休で

イギピピ行ってきました岡山県!

だんだんお爺さんお婆さんになってるイギピピとの旅行ですが。。。

 

出発してから2時間程で食べます蒜山焼そば。

ホルモン大好きな私はホルモンとボリュームに大満足です(* ´ ▽ ` *)ノ

 

高速も雪もなく一般道路にも雪が無いっと安心してたけど

蒜山ジャージランドには雪が‼

ここにはハート模様の牛さんに会えると言うことで

 

サクサク積もった雪と戯れ

雲ひとつない良い天気!

雪も冷たく感じない!

いや、じーさんだから感じてないのかイギーくん

100点の笑顔です )^o^(

牛さんの前に馬さん発見。

ピピの変顔ヤバっ!!!!!!

今日は牛さん居てなく牛舎にいてるみた

 

 

そしてお宿に到着!

「わんこあん」さん

ワンコと泊まれるワンコ連れの為のお宿

やっと着いたかと思ってそうなイギーくん

 

さてチェックインしましょ。

ワンコに優しいお宿は入り口もいたせりつくせり。

お宿は②につづく…