APP

PLUSTIC +hair salon 公式アプリ
以下よりダウンロード!

PLUSTIC +hair salon

PLUSTIC +hair salon

blog ブログ

イギピピ in 岡山県の巻 ②

2019.05.11 (土) PM 12:26 |

お宿は露天風呂付き!

ワンコ用の露天風呂樽もある!

景色もバックに湖で開放的!

 

そー言うことで

ちょっと失礼致しまして

イギーさん

お先にどうぞ

なかなかいいお湯加減ですか?

女子は殿方の後にってそんなタイプのピピちゃんでは無いですが

じっとしてれないのでもぅいい!!!!

と言ってそうなんで

お宿の前には芝生の公園もありゆっくりおさんぽも出来て

まったーーーーり過ごせれます

 

楽しみはもちろんご飯で

蟹さんたっぷりコースでは

ゾクゾクと蟹さんが出てきて食べたんですが、

なんせ蟹さんは手が汚れまして…

写真は撮れません、撮りません。

ピピちゃんもお席に座って良しなんで

そしてワンコご飯はおかわり自由!!

食べ放題

 

2杯も食べちゃいます!

 

食後は撮影ブースで

着替えて、帽子かぶってと楽しめます

 

 

ちょっと選択間違えると

ギャング風にもなれますよ。

似合っとるやないかと笑えますが

 

お部屋でグッスリお休みして充電中

 

帰り道にたまごかけご飯の

かめっちに。

 

朝ごはん食べた後でも食べれちゃうんです。

 

 

帰りはお天気悪かったけど岡山ならそんなに遠くないので

ゆっくり遊べて満足満足。

 

さて、イギピピ次はどこ行く????